【大切なお知らせ】ドッグランご利用のお客様へ

 


■ドッグラン利用時のお願い■

狂犬病予防接種証明書のご提示を【必須】とさせていただいております。 
大変お手数ではございますが、ご利用の際は必ずお持ちくださいませ。
皆様に、より安心・安全にご利用いただく為、ご協力のほど、宜しくお願いいたします。
※コピーや、携帯で撮影した画像でも構いません。

ご提示がない場合は、ご利用をお断りさせていただきます。
※ご事情により、未接種の場合は、獣医師発行による猶予証明書・診断書などをご提示くださいませ。

ドッグランを貸切りでご利用される際はお連れ様の同意がある場合、
【証明書・診断書】のご提示がなくてもご利用可能でございます。

ドッグラン利用規約は、下記よりご確認くださいませ。

1.予防接種について
①1年以内に狂犬病の予防接種を受けている事。
②ご事情により狂犬病予防接種未接種の場合、獣医師発行による猶予証明書・診断書等のご提示が必要となります。

2.ご利用について
①室内ドッグランではマナーベルトもしくはマナーパンツの着用が必須です。
②受付後の料金プラン変更はできません。
③室内ドッグラン・屋外ドッグラン共に大型犬、中型犬、小型犬の区別なく利用頂けます。
④ドッグラン以外の場所では必ずリードの使用をお願いします。
⑤ドッグラン内での食事(愛犬向けおやつを含む)はご遠慮下さい。
⑥ドッグラン内での飼い主様の飲食はご遠慮ください
(飲み物に関してはフタつきのペットボトル等はOK)
⑦ドッグラン内でのボール・フリスビーなど遊ぶ玩具の使用はご遠慮下さい。
⑧過度の無駄吠えやマウンティング等の行動を起した場合、速やかに制止して下さい。
⑨愛犬が生理中や病気・ケガの治療中である場合は利用をご遠慮下さい。
⑩当店からの注意喚起の上で尚もリードをご使用頂けない場合、その後のご利用をお断りさせて頂きます。
⑪人や他の犬への噛み癖など攻撃的な性格、極端な吠え癖のある愛犬はご遠慮下さい。
⑫店内へは愛犬の足を所定の洗い場で洗浄もしくは濡れタオル等で拭き、綺麗な状態にしてからお入り下さい。
⑬愛犬に起因する施設や家具・備品等の損傷・汚損については、相当額を請求させて頂く場合がございます。
⑭小さなお子様連れのお客様はケガやトラブルのない様お子様から目を離さないで下さい。(小学生以下のみでのご入場はできません。必ず保護者の方がご同伴下さい。)
⑮愛犬に向けた施設・備品・食材等は安全性において十分に配慮しておりますが、ご利用は飼い主様の自己責任とさせて頂きます。
⑯備品のお持ち帰りはご遠慮下さい。
⑰愛犬の排泄は飼い主様が責任を持って処分して下さい。店内各所にエチケットグッズのご用意がございます。
⑱本規約に違反された場合は、今後のご利用をお断りする場合がございます。
⑲愛犬に起因するお客様同士のトラブルにつきましては、当店では一切の責任を負いかねます。
⑳不測の事態による店内での愛犬の怪我・死亡・盗難・逃亡等につきましては、当店に故意または過失があり、かつお客様に本規約の違反が無い場合を除き、一切の責任を負いかねます。