【新提案】ドッグランでキンキンに冷えた地ビールを愉しむ!


この夏、新しいドッグランの愉しみ方!

『暑~い都会の夏は、キンキンに冷えたビールを愉しむ為にある』
と言っても過言ではない!というお酒が大好きな愛犬人(いぬんちゅ)の皆様へ・・・

愛犬ヴィレッジでは「天空のドッグラン」でビアガーデン気分を味わっていただけます(^^♪

ご用意したのは伊豆高原「愛犬の駅」で好評を博す、その名も【愛犬人ビール】
プラスおつまみに極旨枝豆をセットにいたしました(¥1,000・ビールのみ¥780いずれも税込)。

天空のドッグランは通常営業18時までのところ、
夏季限定にて19時まで1時間延長!

昼間は暑さでわんちゃんのお散歩も何かと大変・・・
そんな日は夕暮れ時の涼しくなった頃の天空のドッグランがおすすめ。
ムーディーな空間で元気に遊ぶわんちゃんを眺めながら、
飼い主さまは“ひんや~り足湯”につかりビールをグイッと飲み干す・・・
ミストシャワーもあって涼しさもさらにアップ!
と~っても新感覚で贅沢な時間を過ごしてみませんか?